エラーエラー

公式 SNS

2024.06.05
正社員
レストランホールサービススタッフ/正社員

ホテル内レストランでのホールサービス業務全般
*料理補充、片付け、オーダー、料理提供。その他、関連・付随する業務を行います。
*運転免許をお持ちの方のみ、まれに食材の買い物等で外出業務がある場合があります(社用車を使用:普通乗用車(AT)、軽ワゴン車(AT))

※変更範囲:会社の定める業務

≪雇用条件≫

【報酬】
月給 160,000~239,000円
[内訳] 月額平均基本給または時間額 (21.4日) 160,000〜 239,000円

【その他手当等】
残業手当・深夜割増手当・家族手当・住宅費補助・食事補助

【通勤手当】
実費支給(上限あり):月額25,000円

【昇給】

あり 年1回 1月あたり 2,000円~3,500円(前年度実績)

【賞与】

あり 年2回 計4.0か月分(前年度実績)

※賞与は会社の業績により変動します。

【加入保険】
雇用 労災 健康 厚生 財形

 

【年間休日】
108日

【月平均労働日数】
21.4日

【6ヶ月経過後の年次有給休暇日数】
10日

【就業時間】
1) 6:20~15:00
2) 6:50〜15:30
3) 12:50~21:30
*その他(1)~(3)以外の時間帯のシフトもあります。
*週40時間労働制、シフト制の勤務

【休憩時間】
60分

【時間外月平均時間】
27時間

【募集職種】
ホテルレストランホールサービス

【雇用形態】
正社員

【職種・派遣/請負】
派遣・請負ではない

【試用期間】
有り 3ヶ月

 

【選考】

書類選考(写真貼付の履歴書・職務経歴書)

面接 予定2回

WEB適性検査

【求人に関する特記事項】
※制服貸与
※賃金に関しては、年齢・経験等により決定します
※事前にお電話にてご連絡ください。
※書類選考結果は書類到着後7日以内にご連絡します。
※駐車場:無料(駐車場は敷地外ですが、会社契約、会社負担)
◆重要◆
採用時の条件は書面等による明示が必要です。また、幅のある労働条件を確定したり、本求人票と労働条件が異なる場合は、選考の過程で「変更明示」が必要です。

【担当者/連絡先】
山浦・山口・大坪
TEL.0956-58-0213
FAX.0956-58-0217