ポイント獲得
ホテルをご利用いただくほどに、One Harmonyポイントがたまります。
-
ポイント獲得方法
-
ご宿泊、レストラン・バーのご利用で、One Harmonyポイントがたまります(税金・サービス料を除く)。
ご宿泊利用
1,000円につき20ポイント
(税金・サービス料を除く)
レストラン・バー利用
1,000円につき10ポイント
(税金・サービス料を除く)
売店利用
1,000円につき10ポイント
(税金を除く)
注意事項
- ※ ポイントの積算方法ならびにポイント数は、ホテル・施設・ご利用プランにより異なる場合がございます。
- ※ オークラ ニッコー ホテルズ 予約センター、公式サイト、各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊が対象となります。
- ※ ご予約の際、会員番号をお申し出ください。また、ご宿泊の際はチェックイン時に、レストラン・バー、売店ご利用の際は会計時に会員カードをご提示ください。
- ※ 会員様ご本人がお支払いをした場合にポイントがたまります。
- ※ ポイントはご利用後の一週間以内にたまります。
- ※ レストランご利用時に精算金額の一部またはすべてをJALクーポンでお支払いされた場合、または、JMBレストランマイル積算をご希望された場合はポイントはたまりません。
ポイントは最大3年 + 1ヵ月、大きくためられます。
ポイントは積算時から有効で、翌年1月1日より25ヶ月後の1月末が 期限となります。
-
ステータスアップ
-
ロイヤル、エクスクルーシィヴ会員への特別措置について
「新型コロナウイルス感染症」COVID-19に伴う最新状況に鑑みまして、One Harmony上位会員の2020年度資格期限の延長、会員資格基準の2020年度臨時引き下げの特別措置をいたします。詳細はこちら。
年間の獲得ポイント(毎年1月~12月のご利用実績)、またはご宿泊数に応じて、ロイヤル、エクスクルーシィヴメンバーへご招待いたします。
【ロイヤル】 |
5,000ポイント以上または、10泊以上 |
【エクスクルーシィヴ】 |
15,000ポイント以上または、30泊以上 |
注意事項
- ※ 会員ステータスは1年間(毎年4月~翌年3月)有効です。
- ※ ステータス判定期間(1月~12月)中、基準を達成すると、その翌月末までにステータスアップし、翌々年の3月末まで有効となります。
- ※ ご宿泊時に獲得したポイントおよび宿泊数はチェックアウト日の判定期間の対象としてカウントされます。
例えば、年末のご宿泊でチェックアウト日が翌年となる場合、獲得ポイントおよび宿泊数は翌年の判定期間でカウントされます。
余剰宿泊数・ポイント数の繰越し特典
ロイヤルメンバー・エクスクルーシィヴメンバーのステータス判定期間(1月~12月)にステータス達成・維持の基準を超えて獲得した、ポイント・宿泊日数の余剰分のみ、翌年以降のステータス判定に繰り越しいただけます。
注意事項
- ※ ポイント交換にご利用いただけるポイントの有効期間に変更はございません。
- ※ 前年から繰り越したポイント数・宿泊日数はマイアカウントにてご確認いただけます(毎年1月下旬以降に反映されます)。
-
ボーナスポイント
-
ロイヤル、エクスクルーシィヴメンバーのお客様には、さらにボーナスポイントもプレゼントいたします。
【ロイヤル】 |
+25% |
【エクスクルーシィヴ】 |
+50% |
(例)ロイヤルメンバーが1回のご利用で100ポイントたまる場合...
通常ポイント 100 + ボーナスポイント(25%)25ポイント = 125ポイント積算となります。
◎ ロイヤル、エクスクルーシィヴメンバーのお客様には、ボーナスポイントに加え、ご宿泊ご優待料金ほか、さらにお得な特典をご用意しております。
・ ロイヤル・エクスクルーシィヴ会員料金でのご予約はこちらから
・ ステータス判定期間(1月~12月)に50,000ポイント以上を獲得した会員様へ、宿泊ご招待クーポンを翌年4月にお届けします。
(前年から繰り越したポイント数は含まれません。)